Hanno 路地ごはん(飯能グルメ)日記

池袋から45分、所沢から25分のところで見つけた飯能で、素敵でグルメなHanno 路地ごはんをどうぞ

Hanno コロッケ食べ比べ

ゴールデンウィークも後半戦の中、今日は、Hanno コロッケを食べ比べてみました❗

まずは、飯能駅東飯能駅の真ん中にある『廣瀬肉屋』さんです。

f:id:breakingglass:20160505143516j:plain

f:id:breakingglass:20160505143547j:plain

もう一つのお店は、『ミートショップ大野屋』さんです。飯能駅からHanno 河原に向かう途中にあります。

f:id:breakingglass:20160505143745j:plain

おうちに帰って、食べ比べてみました❗

右側の列は廣瀬肉屋さんメンチコロッケとコロッケで、左側の列が大野屋さんのメンチコロッケとコロッケです。

f:id:breakingglass:20160505143912j:plain

廣瀬肉屋さんのメンチコロッケとコロッケです❗

f:id:breakingglass:20160505144142j:plain

大野屋さんのメンチコロッケとコロッケです。

f:id:breakingglass:20160505144226j:plain

さて、味の違いは、一言で言うと、廣瀬肉屋さんのはとてもオーソドックスで、コロッケはとてもジャガイモの味がしました❗

大野屋さんのは柔らかくて甘い味でした。。

どちらも美味しくいただきました❗

ちなみにお値段は、廣瀬肉屋さんのメンチコロッケが100円で、コロッケが70円で、大野屋さんのメンチコロッケが130円で、コロッケが100円でした。